人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

今年のバレンタインは日曜日

この間恵方巻イベントが終わったかと思いきや、もうバレンタインデーが迫ってきてますね。
もう間近!明後日ですねえ。
デフレスパイラル、なんて言われてた時は家でほっこり、少し経済が上向きになるとプチ贅沢・・な~んていわれてますが、実際どうなんでしょうか?
ちょうどこのお休みを利用してリッチな演出&チョコレートのプレゼント、なんてあるのかな?

ご家庭で、となるとたこ焼き器でチョコパーティーはいかが?というのがテレビで紹介されてました。
うーん、材料を見過ごしたのだけれど、チョコレートと何か(←そこが肝心よのう。不明確ですみません。)たぶんホットケーキミックスのようなものをまぜまぜして、たこ焼き器に流し込む。→
→そして、一つずつに板チョコをいれる。
→ひっくり返してアツアツをいただく~。たこ焼きパーティーのように。
う~ん。面白そうで楽しそう(*^▽^*)
「おっ。アチチ。」「わ~焦げそう~!」な~んてワイワイとなるのね、ふむふむ(‘ω’)


今年のバレンタインは日曜日_c0223197_15432752.jpg


・・勝手に想像しながら今年は~心ここにあらず!?
昨年11月頃からセブンイレブン限定(らしかった)で発売された、チロルとロイズのコラボチョコはお食べになりましたか!?
あのチョコレートはおいしかった~!!ので、また買いたい、と思っても当時から品薄だったので、もうとっくに終わってしまってるのかどこにもない!
Amazonにはあるけども、高っ!Σ(゚д゚lll)確か1個¥40じゃなかったっけ・・。それだけやはり人気なのでしょう・・・002.gif


期間限定 ロイズ × チロルチョコ 5個 (アルコール分0.2%含有)


ロイズで直接取り扱っている方が充分美味しいよ!という声もありますので、確かにそうなんでしょうが・・でもロイズは他にも色々コラボしてますね。この冬は目が離せないもの、イロイロあります。



江崎グリコ カプリコスティック ROYCE'(ロイズ) コラボ 9本入×5個



江崎グリコ ポッキー ROYCE'(ロイズ) コラボ 7本入×5個




【期間限定】Calbee(カルビー)×ROYCE'(ロイズ) デザートポテトチップス


でも立春も過ぎ、もうすぐ春。もう少し楽しめそうですが、春に向けてまた別のモノ・・・色でいうとピンク系が出てきそうですね045.gif

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】


by flyee | 2016-02-12 17:34 | 日々のこと