人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

今日は良い天気

いやあ~今日は良い天気ですね058.gif

ヒバリの声もあちこちで聞かれ、うぐいすの声を聞いた!なんてはや春の訪れを感じる声も聞かれました。
ほんともう春なのですね~056.gif

天気予報でも「本日は暖かいです。」と言ってたし、外に出れば街ゆく人も軽くスプリングコートなんか羽織って、中にはコットン生地のみの服装といった軽やかなファッションでございましたのにはビックリ005.gif
お若いママさんでした001.gif

ワタクシ冷え性なのでまだまだダウンなんか着てまして「ちょうどいい~♪」感覚でした。いかんですな。
暖かくなってるのはわかっているのですが・・・こちらは風も強かったもので007.gif

体感をあげねばいかん!そして体幹も!

・・・てなわけで前回でも載せていたウオーキングしております070.gif
歩いているとポカポカと体も温かくなり、心もスッキリしております001.gif

もう少し暖かくなったら少し遠出をしてみたいな~012.gif

◆靴下屋のスポーツソックス



by flyee | 2015-03-13 18:24 | ウォーキング