人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

体幹のウオーキング

ところで皆さんはウオーキングされてますか?

ワタクシはされてます070.gif

やはり、健康の為というのが一番の理由でしょうか056.gif

この時期まだ寒いのでもう少し暖かくなればなあ・・と思いながらトボトボと・・。
も少し暖かくなったら、しゃっしゃといきたいトコロです。
幸い花粉症でもないので、助かってますがこの時期も早く過ぎ去ってくれると良いかな、と・・045.gif

体幹のウオーキング_c0223197_14512273.jpg

健康のため・・・色々と健康法いわれてますが、最初の体力がない時期や手始めに、そしてコストもほぼかからないっ(ま~そりゃ先々足が痛まないようにきちんとしたシューズなんかは必要かもしれません)とくりゃあ、ウオーキングっ070.gifですね060.gif

何も午前中とかきっちり30分以上とか、緩急つけないと筋肉がつかないらしい、とかマジメかっ
ってくらいにやらなくても良いと思うんですよ~楽しくないコトなんてノンノン034.gif

はじめはワタクシもそうやってゼエゼエやっておりましたが、年末の忙しい時期と相まってかダウンしてしまい、それからはそんなに肩いからせてウオーキングすることもなくなりました。
またふりだし、ってことでとりあえず今はテキトーに楽しくやっております001.gif
まあ呼びようによっては散歩ってモノかな!?

↓これにも”がんばらない”と載ってましたもん(^_^;)↓TVで出演されることもある金さん、やさしくご指導されてる感じで無理せずできそうでした001.gif

Dr.クロワッサン 体幹ウォーキングで無理せずに痩せる (マガジンハウスムック)




by flyee | 2015-03-04 18:29 | 健康