人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

MACHIcafeでイエローブルボンを飲んでみた!

いやあ~12/10から始まったローソンのマチカフェ(MACHIcafe)イエローブルボンのコーヒーをいただきました063.gif

家の近くや、よく通る道沿いにはローソンがないので、なかなか機会がなかったのですが、先日ちょっとしたおつかいがありまして、やっとその道沿いに発見!

そんなワケで通常はセブンイレブンやマックの方がよほど利用している為マチカフェというのも初めてだったのですが、ローソンのスタッフさんがレジ奥のマシンで作ってくれるのですね063.gif
バリスタが・・・てなイメージ写真(?)を見てたので大きくイメージを膨らませてしまいましたが、ちょっと期待外れでした012.gif
でもそれは全店ではなく、そんな方が配置されている店舗もあるのかな?

↓↓もう飲んじゃったのでフタしてます(^_^;)
MACHIcafeでイエローブルボンを飲んでみた!_c0223197_18225938.jpg


でも丁寧に淹れて頂き、「ども~♪」と車に戻って飲んでみた所、やはり味わいが違いますね005.gif
深みがあって苦みをそんなに感じない。(お店の案内紙面では”柔らかい苦み”とありました)
フルーティーな香り”ともありましたが、そこはすみません012.gifわかりませんでしたが、これまで買った他店のモノよりは良い香りを感じました063.gif001.gif
おいしかった~060.gif心なしかゆったりした気分を満喫できたひとときでした063.gif043.gif

やっぱ「ちょっと違う」と感じたのでまた、見かけることがあれば寄って購入したいと思います045.gif
数量限定なのでまだあると良いですが・・・035.gif240万杯だそうなのでまだいける!?

by flyee | 2013-12-20 19:58 | お買物