人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

寒くなってきた~!ので裏フリースパンツ活躍

昨日までのうららかな日差しとはうってかわって、あっという間にまた寒い気圧がやってきました。
もど~んよりして、少し雨も・・・?057.gif

やはり本格的な冬、でアウトドアとなると裏フリースパンツ足を暖かく、ですよこれは045.gif
寒くなってきた~!ので裏フリースパンツ活躍_c0223197_1363214.jpg
足首キュッで暖かく・・・すきま風もこわくないゼ058.gif関節は大切にしなきゃね045.gif






















ウエストはゴムなので楽ちんなのですが、ベルトを通すこともできるんです045.gif

寒くなってきた~!ので裏フリースパンツ活躍_c0223197_13102947.jpg


肌触りがふわっ(もこっ)としてるのでチクチクしなくて良い感じ~060.gif


















カラーバリエーション豊富です


でもなかなかこのクシュッとしたしわ感はお出かけ、寒い場所での作業専用になっちゃうかな~?023.gif
あったか、な商品なので暖かい室内のオフィスではかえってゴワゴワ感がありあまり活用の場はないかも046.gif

見た目スッキリスキニータイプだと、今よく見るスタイルでもあるし合うかも045.gif
カジュアルがダメな所はむずかしいかもしれません035.gif
裏ホットコットスキニーパンツ

ワタクシはまだ経験ないのですが最強!?の裏ボアパンツもあります035.gif
こちらのズボンの裏のボアは、表の記事の色に合わせているのではなく白を使用していますね035.gif

ベルメゾンネット
by flyee | 2013-12-09 20:57 | 商品紹介