人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

鮭フレーク納豆のせご飯を実行してみた

鮭フレーク
2個(瓶)入り1パック¥298
納豆
3個入り1パック¥68
(どちらも最寄のイオンで購入056.gif
という全然セレブでない価格で購入(^_^;)

鮭フレーク納豆のせご飯を実行してみた_c0223197_18261691.jpg

1分といわず完成!・・しいていえば納豆の「混ぜ」が足りなかったか?

ワタクシ的感想は「ふわふわした感じで」おいし~い♪
納豆糸のネバネバ感、鮭フレークも弾力のあるものではないのでふわっとした噛み心地で、確かにごはんがすすみます(^_^)
食べた後の口周りのネバネバ感もなく、今までコレにちょっと困ってたワタクシは好感触(^.^)v
始めは納豆付属のタレ入れませんでしたが、一口食べた後即混入(^_^;)入れた方が味はしっかりしました。

塩味を効かせるとなると
野沢菜いり卵も合うのかもしんない035.gif
三色となって彩り的にはキレイ072.gif
結構何でも合いそうですね♪色々できそう~と実感し、実験していこうかな、と思いました045.gif

しかし、これはあくまで私的個人嗜好★
塩分取りすぎにはご注意を034.gif

今まで「納豆パスタ」等作ってみましたが、作り方の問題か「食べれるけれど、そんなに定番にはならないかも★」という経緯の中嬉しい一作となりました001.gif
簡単メニューというのもありますが(^_^;)




by flyee | 2012-11-15 20:01 | 日々のこと