人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

そんなことを言っていたら・・

昨日は怒りにまかせてぶちまけちゃいましたが、(いや~暑さってオソロシイですね(^_^;)今朝は「なんだか冷やかじゃん。これまでよりは。」と思っちゃいました。秋の訪れかしら、と。

相変わらずの熱帯夜明けだったんですけどね~((+_+))

そして、今日も午後から例の、いつもの「大気の状態が不安定」によりゴロゴロ・・と聞こえた参りました。
最近は「落ちたら危ない!」よりも「ただ暑さの実感を増すだけの効果音。雨も降らせられないくせに」と雷様にナメたことを思っていたワタクシ。

そんな時に限って降っちゃうんですね~057.gif辺りが暗くなってもまだ信じられませんでしたが1時間ほど降ったのには少々アワワとなりました。
そんなこんなのお蔭で?気温も26度にまで下がり涼やかでした~(*^^)v

しかしバチが当たるもので、傘を持参してなかったワタシは職場からビニール傘を借りる羽目となりました。トホホ★


by flyee | 2012-08-20 18:20 | 日々のこと