人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

紅葉

コラム総合 - エキサイトニュース:いまさら聞けない…紅葉狩りの素朴な疑問

やっと、秋になりそろそろ紅葉の季節・・・のはずですが、まだまだ日中は天気予報で普通に「夏日の気温でしょう」なんていわれて「もう10月末なんだけど」とツッコミ(?)を入れております今日この頃でございます058.gif

それでも、朝夜は肌寒い日もありまして、この寒暖差に風邪を引いてしまいましたよ042.gif
これまた気象予報士の方が最近必ず「服装などで調節し・・・」と注意を促していただいたにも関わらず・・・しかしこの変な天気では仕方ないか!?
皆様もご注意を・・(^-^;)

しかし、「日本の四季は格別」とは聞いてはいましたが、この温暖化で近年は紅葉が昔ほど鮮やかではなくなったな~、と私的には残念におもっております。

この記事で初めて鬼伝説を知りました005.gif
何だか宴会的雰囲気の春のお花見と違って色々深そうですね・・・035.gif

富山ライトレール「ポートラムチョロQ TLR0601(赤)」





by flyee | 2010-10-24 18:11 | コネタ