人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい・・・

Excite エキサイト : コラムニュース・【雑学キング!】でんぷんのりを自分で作ってみた!

懐かしいですね012.gif私はよく婆ちゃんやら母ちゃんやらが作っていたのを見てました(遠い目)

家は小麦粉ではなく、ご飯粒だったような・・・これは少量だから緊急時に少量でお役立ちでした058.gif
図画工作の時間はもっぱらフ○キのり・・・
今はテープタイプの物等色々出ましたね♪

それにしても、食す時色々チャレンジされてますねえ(@_@)
私だと砂糖混ぜてチョコソースやらかけて・・何とか甘い方へと持っていくと思います(^-^;)

ギリシャ製 ウールシャギーカーペット

ギリシャ製 ウールシャギーカーペット

¥14,900(税込)

思わず頬ずりしたくなる、その毛足はなんと約6cm!ふわふわとした上質なウール仕様で、手を添えれば指が埋もれるほ…

ギリシャ製 ウールシャギーカーペットギリシャ製 ウールシャギーカーペットをカートに入れる

ネットショップは百選横丁






24時間見られるNHKオンデマンド



by flyee | 2010-01-25 17:55 | 生活雑貨