人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

印獣at嘉穂劇場

舞台印獣を観ました。
嘉穂劇場という芝居小屋でだったのですが、面白かったです!

福岡、いえいえ九州ではここでしかなかったのですが、主な俳優陣は三田佳子生瀬勝久古田新太岡田義徳方々、そして脚本はクドカンこと宮藤官九郎という豪華な顔ぶれ!

よくわかりませんが、この劇場は劇人からすると憧れなのか「レトロな雰囲気~」と好評なのだそうです。(今回もそれに当てはまるのかはわかりませんが(^^;)

観てるほうからすると、座布団にギュウギュウ座り、足とお尻がシビれたのですが(>△<)
確かに懐かしい昭和のかおり・・・

ストーリーは割愛させていただきますが(オイオイ・・・三田佳子さまがハジけてて特に面白かった!)この公演が千秋楽だったのせいもあるのか大変盛り上がり楽しかったです060.gif

私からするとパルコ劇場の方がよっぽど憧れですけどねえ~(^~^)
人は無いものを求めるものなのですね!?

↓ショップではこのレグザが人気!↓

TOSHIBA(東芝) REGZA(レグザ) デジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000

by flyee | 2009-12-14 18:13 | 鑑賞