つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

タグ:観光 ( 30 ) タグの人気記事

夏休みも巣ごもりッチ?

社会総合 - エキサイトニュース:夏休み、自宅でゆっくりが6割超 生命保険会社がアンケート

この記事によりますと「(夏休みは)自宅でゆっくり」と答えた方が61.8%だったそうです005.gif高い!想像以上に高いですね!
以前の報道では「海外旅行に行く数字が増えた」といっていたような・・あれはGW?円高の影響でまた別の対象者?

な~んとなくまだまだ風潮ゆえかバカンスとまではいえない”夏休み058.gif

酷暑まだまだ★ですがを求め、お出かけはしたいところと思ってます056.gif

これで「国内旅行37.7%」のお仲間?に入るでしょう(^-^;)

下がった時にスグ更新!ゆこゆこおしゃれ旅









[PR]
by flyee | 2010-08-09 21:16 | ニュース

まだまだ続くらしいですね

この暑さは・・・「来週も続く」らしいですね042.gif

対策の為、エコの為「パソしてる時は足元に足湯ならぬ足水をしたい」と申し出たらばあっさり家族に却下されました(^_^;)

雷が鳴ると(近づくと)電源から抜きますか?
面倒くさいようですがこの作業やはりパソを頻繁に使用する方ほどやってらっしゃるようです(私の周辺では?)045.gif

今日はNHKでハゲタカ(映画版)がありますね060.gif
早々にあるなんて嬉しい限りです016.gif

NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ


■■宮崎応援の旅!知事タオルプレゼント■■






寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-08-07 18:07 | 日々のこと

今日も暑かった(*д*)

いや~しかし毎年この時期は言ってしまいますが「暑い~!!」ですね。
報道も連日「今年猛暑」だの「今年猛暑」だの、それはもうイヤというほど実感できております!

しかし・・・暑さは眠さを招くのか?
休み明けだからか?熱帯夜で眠れない連日だからか?

今日はヤバい事に午後のひととき・・なんてやさしい感じじゃなくず~~っと眠かったですよ014.gif
コックリ、コックリとゆりかごを何度漕ぎそうになったことか(^-^;)
目を覚まそうと離席して帰ってきても睡魔は再び・・・どうもすいません058.gif

寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集

▼▼夏のオススメ!北海道・沖縄がこの価格で♪▼▼


▼発泡酒「アロマ紅茶エール」350ml瓶6本セット▼

[PR]
by flyee | 2010-08-02 21:59 | 日々のこと

やっぱ行き着く先は…

「くせ毛の人」って増えてるの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース


なるほどストレスも多いに関係あるってなワケですね045.gif
私の周りも確かにストレートは見当たりません(自分含め)
クセ毛だったりパーマかけてたりで★

「むしろ中国の人が多い」という事でしたがこれも頷けます(^_^)あまりクセ毛の方を見ないな~、と(V)o¥o(V)

以前「ストレートだったのに坊主頭にしてからクセ毛になっちゃってさ」って人がいましたがこれも毛根へのストレスででしょうか!?





■■ANAで行くお得な沖縄♪

[PR]
by flyee | 2010-07-05 21:09 | コネタ

あるある!

「後になってから腹が立ってくる」人たち(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

そうですね~ありますよね~こういう気持ちになること★
「どう考えてもあの時のアイツの言葉は思い出してもムカつく!」ってな感じかな(-_-;)

気持ちを切り替える、というよりその場の対処法も載ってましたので、これを活用すれば思い出し怒りなんてことはなくなるかも001.gif









▼7月の3連休お得なプランが満載♪♪

[PR]
by flyee | 2010-06-28 21:37 | コネタ

今週は

いよいよW杯始まりましたね\(^o^)/
何となく盛り上がりに欠けるようですが、早速アルゼンチン戦が見れてとても楽しみです♪
かなりマークがきついんだろうなあ・・・★

イメージ的に現地は暑そうに見えましたが季節は冬なんだそうですね
湿度も50%位で(当日)梅雨入り湿度高し、の日本からみるとう、羨ましい・・・002.gif

注目のイングランド戦がAM3時からって・・早速寝不足だ~!!
そしてもちろんがんばれ日本!!058.gif

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】


梅雨明けの沖縄!¥33,000~


寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-12 17:28 | 日々のこと

ホテルのサービス!?

ペダル発電で食事提供、デンマークのホテルが珍サービス | Excite エキサイト

なかなか面白い企画ですね006.gif
自転車ブームが世界的になっているのでしょうか( ̄▽ ̄)

この10ワットの発電は平均して15分程度の運動が必要らしいです059.gif
これならできそう!?できるかも!?\(^o^)/

いずれは日本のクラウンプラザホテルグループでもやるのかしら~012.gif

4~6月出発フリープラン!


テレビ「えいごであそぼ」から生まれた英語教材


母の日特集
[PR]
by flyee | 2010-04-21 18:49 | ニュース

米国のリッチ情報

米国で最もリッチな地域はニューポートビーチ | Excite エキサイト

おおッ!リッチな人が・・・とちいとばかし(今の大河ドラマ風に言うと「ちっくと」(^-^;))覗いてみましたらばそれはLAから南へ50マイル、サンディエゴから北へ85マイルのところにあるという・・当然リゾートというだけあって海岸沿いですね056.gif

太陽がサンサンと降り注ぐ感じがピッタリな様子060.gif確かにリッチに住むには素敵そうなトコロ・・004.gifリッチならね・・リッチなら・・・・021.gif


ゆこゆこおしゃれ旅


◆純金の華


↓↓気になるニオイに
口内革命 12箱セット

口内革命 12箱セット

¥2,814(税込)

気になっても、なかなか指摘できないのが他人のニオイ。どんなに親しい間柄でも、「ちょっと臭うよ」なんて絶対に言え…

口内革命 12箱セット口内革命 12箱セットをカートに入れる
[PR]
by flyee | 2010-02-25 18:52 | コネタ

バンクーバー

やった!メダル獲得おめでとうございます\(^o^)/

プレッシャーに勝ち、それでも「金を目指していたのに」と少し悔しそうな表情もまた更にさわやかに見え、感動です(;_;)

そんなバンクーバーオリンピックの開会式の数字がおなじみビデオリサーチから発表され毎日jp配信によると関東地区25.4%、関西地区18.5%だったそうです☆彡

女子モーグル決勝は17.3%(同18.4%)だそうで、高いのかどうかはさておき、関東地区と違い、関西地区がどちらも数字がほぼ同じだということが少し興味深かったです(@o@)

ほぼ同じ方達が見てるという単純なものではないと思いますが・・・(^-^;)

桜の名所ご案内!ツアー】等新着満載♪


無印良品の入浴剤.。o○


富山の地酒セット






24時間見られるNHKオンデマンド




[PR]
by flyee | 2010-02-16 18:29 | ニュース

タイ パタヤ

タイで「フィッシングスパ」が観光客に人気 | Excite エキサイト

日本では少し前に流行りましたね。
というかメディアに取り上げられたのであって今もどこかで人気なのかもしれない・・・(*^_^*)

タイ・パタヤって有名なリゾート地なんですね058.gif

バンコクからアクセスも良く交通手段によって1時間半~2時間半で着きます056.gif
雰囲気良いビーチあり、ショッピングエリアも充実しています(^-^)¥のんびり過ごせそうですね060.gif

話題の映画でバンコクのホテルが人気あるとの噂も聞きますが、ついでに寄ってみてはいかがでしょう001.gif

格安プラン続々!

[PR]
by flyee | 2010-02-04 12:20 | コネタ