つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イオン ( 14 ) タグの人気記事

お値引券

お買い物でイオンに行きますと、レジにて精算時にレシートと、それに似た形状の値引券をいただいております072.gif

大体、購入した品物に対してまた!(-□-;!という物なのですが、今回は大量にいただきまして・・

c0223197_13125162.jpg

ですが、今回・・・同じものがありますよ?(^_^;)
いや~さすがに短期間(期限11月まで)にこんなには・・どうでしょう~








[PR]
by flyee | 2012-10-30 18:01 | お買物

イオンのおせち

もうおせち料理の注文季節なんですね~(@_@)
本当に年々早くなっている気がいたします。

そういえば来年カレンダーやら年賀状の案内とかあってますね。

イオンのおせちも出ていますね035.gif






[PR]
by flyee | 2012-10-18 18:57 | お買物

夏の香り

最高気温が30度を下回る日がでたりして(雨の日は)、いよいよ夏も終わりの気配ですね~☆ミ

リラックスしたい時とか消臭効果とかにアロマを使うのですが、専門店は近くにはないので「今ほしいけどそこまで行く予定がな~い」って時は雑貨店とか無印良品で(私はイオンモール内で)購入します。

去年くらいから私がヒットしているのは無印オリジナルブレンドのものでスプリングブレンドでした。
柑橘系とは違う長い冬の眠りから覚めるような・・・やさしい感じの香り。(^_^)

「春だけか~。」と思っていたらこの夏の始めサマーブレンドを見つけました(^^)v早速購入♪
c0223197_22104055.jpg

内容についてはイランイラン等含むエキゾチックな香りとあったのですが、私は「なんか懐かしい草むらにいるような感じ~」でした。レモングラスを強く感じてるのかもしれません。
c0223197_22184192.jpg


でもこの香りやみつきになりまして、職場へはハンカチに1~滴落としてリフレッシュ気分を味わってます。職場がストレス多いところではないのですが(^_^;)気分転換によく香りをつけた物持っていきます056.gif

しかしなんだか最近涼しくなってきたのでちょっとピントがズレてきた感じ・・・オータムブレンド出るでしょうか035.gif期待してます(^.^)







[PR]
by flyee | 2012-09-10 18:00 | お買物

5%値引き

今日は月に2度ある30日の方のイオン5%OFFデーだったです。
c0223197_12351726.jpg

今だとCMで武井咲さんが出られてますね。

そしてチラシを見てましたらば・・・ハッ!(@_@;)
引き続きあるのね~
c0223197_1240563.jpg


そりゃポイント2倍はお得だけど~うむむ~間に合うかな~(^_^;)
火曜限定のハナシですけども・・・056.gif






[PR]
by flyee | 2012-08-30 18:21 | お買物