つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コリの対策

フォト大工は基本的にデスクワークです。(^_^;)

当然、目の疲れから(あ、眼精疲労というんだった023.gif)肩こり首こりに悩まされております。
マッサージに行ったり、シップを貼ったり・・・日々のストレッチも良いそうですがこれがなかなか億劫なので実行できず★「眼精疲労に!」と謳った内服の錠剤等はなんだか抵抗あるし・・・めぐリズムこれを使い(爽快感プラスじゃないとダメなのねん♪)シャワータイムバブも好き060.gif

それと別にスペシャリ~に続けてやっているのがこれ①醗酵カシス

c0223197_1455689.jpg

おおお~大分減ってるねえ~★飲んでいるから(*^_^*)
内部にちょっぴり見えてる紫部分が色ですね。無添加だそうです。

アップにしたのがこれ↓
c0223197_14581298.jpg
c0223197_14595791.jpg

ブルーベリーにないポリフェノールがあるっていうし・・で飲んでます。
画像にもある「パソコン等で目がお疲れなら・・・」とある日ラジオで紹介されていてその時ちょうどハンパない目の疲れに悩んでいた自分は、アタフタと商品名をメモしφ(..)早速Amazonで購入し(番組では通販の紹介ではなかった)飲んでみたのですが、
私にはイイ感じで緩和されたように感じます。甘くて、ヨーグルトにかけたりしてもいいそうです。私は薄めてホットで飲んでます063.gif063.gif
お薬ではないので抵抗なく続けられそうなのもミソ☆彡

発酵カシス 565ml


そしてもひとつこれ②↓
c0223197_15235036.jpg


その名も首すじほぐりん

買い物の合間にスーパーの特設会場でふと購入したのですが(¥390~¥500だったように思う)結構いいんですわ~(*^_^*)

多分これはいくつかのメーカーさんから出ているのでしょう。いろんな名称で・・。
よくTVドラマ等でも使用してるシーン見ますしね001.gif

Amazonだとこちら↓

首すじほぐりん

[PR]
by flyee | 2012-03-05 18:17 | 生活雑貨