つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あるある!

「後になってから腹が立ってくる」人たち(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

そうですね~ありますよね~こういう気持ちになること★
「どう考えてもあの時のアイツの言葉は思い出してもムカつく!」ってな感じかな(-_-;)

気持ちを切り替える、というよりその場の対処法も載ってましたので、これを活用すれば思い出し怒りなんてことはなくなるかも001.gif









▼7月の3連休お得なプランが満載♪♪

[PR]
by flyee | 2010-06-28 21:37 | コネタ

草刈

梅雨はジメジメしている上に、雨を養分とするのか雑草がニョキニョキと急成長する(-_-;)

W杯をのんびり観ている間に(だからそのせいではないって・・)凄いことになっちまいそうなので、そして蚊も大量に生息しちゃうので根絶しないとね・・・(^_^;)

蚊連草なるものが効くらしいのでこれも捜してみよっと001.gif
いる草といらない草・・・●~*

梅雨にニョキニョキ生える対策!ニューコードレス充電式草刈機(伸縮式)軽刈くん
ニューコードレス充電式草刈機(伸縮式)軽刈くん






寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-21 18:54 | 日々のこと

広告

のんびり、いや眠い目をこすり(@_@)W杯なんざ観ているうちにいつの間にか(いや違うケド(^-^;))エキサイトさんブログに広告が入るというお知らせが入り「うむむ~」(-_-;)と思っているうちに閉鎖する方々が結構いらっしゃるようで更に「うむむ~」と思案中です(>_<;)

「シンプルなのが魅力的だったのに」という意見が多数なのでこれは残念なことです008.gif

我がブログも見辛くなりそうで・・・002.gif









寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-19 18:43 | 日々のこと

今週は

いよいよW杯始まりましたね\(^o^)/
何となく盛り上がりに欠けるようですが、早速アルゼンチン戦が見れてとても楽しみです♪
かなりマークがきついんだろうなあ・・・★

イメージ的に現地は暑そうに見えましたが季節は冬なんだそうですね
湿度も50%位で(当日)梅雨入り湿度高し、の日本からみるとう、羨ましい・・・002.gif

注目のイングランド戦がAM3時からって・・早速寝不足だ~!!
そしてもちろんがんばれ日本!!058.gif

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】


梅雨明けの沖縄!¥33,000~


寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-12 17:28 | 日々のこと

やはり絶好調

予想通りiPad売れ行き好調ですね♪

まずはPCがないと活用できないらしいですね009.gif
USB端子がないのですか?カメラ搭載でもない?(あってどう使うかはわからないが)電話として使えない?(それならiphone)
表面のガラスが傷つきそうで活用できないかもしれないな~★買う予定はないものの心配してみました(^-^;)

PRISM(プリズム) LEDイルミネーションライト 20cm ひかり BIG-03 【6個セット】

PRISM(プリズム) LEDイルミネーションライト 20cm ひかり BIG-03 【6個セット】


寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-08 18:07 | 日々のこと

宇宙から

Excite エキサイト : 社会ニュース:野口さん―多くの出会いが思い出 帰還後、米テレビで語る


無事ご帰還お疲れ様でございました072.gif
・と・いっても届く映像はいつも楽しそうにされている様子でしたので正直「お疲れ」という言葉とは遠い気がします(*^_^*)

宇宙からのつぶやき、芸術作品に見える美しい地球の写真・忍び寄る環境破壊の影、問題の浮き彫りが考えさせられるものでした☆彡





全6回の食事付で¥39800!中国ミステリーツアー♪


飛騨高山の麦飯水を使用した天然水で作られた水素水

[PR]
by flyee | 2010-06-05 17:54 | ニュース

お気楽に試してみました

何だか以前トピックスにありましたよね063.gif

ふらり~とコンビニに行くとハッ(゜o゜)と目を引いたし、自分パックはブラックが苦手なのでお買い上げ(敬語あやまり)いたしました001.gif

ちょうど喉も渇いておりましたので味わうというほどにはできませんでしたが(^-^;)ゴクゴクといきました(^-^)¥
「カフェイン通常の2倍」と表示あるように少々濃い~感じ。でもミルク砂糖入りなので苦くはなく、もちろん甘すぎずおいしかったです056.gif
これで頭が冴えた!という実感は残念ながら凡人の私には実感ありません・・・007.gifそして飲んだ後の極めつけ(よく振ってお飲み下さい)・・・何だか逃した(?)気分だ(-_-;)
もう1回トライ!するかも♪

c0223197_2221113.jpg

今日は夏日でしたね058.gif
夏色のナンシー〕を口ずさんじゃいました・・単純037.gif


▼やはり刑事コロンボは普遍の人気第1位!2位は・・
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ


ご当地カレー~伝説龍馬カレー


寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-06-03 18:36 | 日々のこと