人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

秋の空

流星☆彡見損ねた~025.gif
皆さまは見れたのでしょうか?きれいでしたか?お願い事はされましたか?

またまた、朝晩の寒暖差が激しい季節がやってきておりますね058.gif

季節的には、寒すぎず暑すぎず快適でステキな気分なんですけれども朝晩だけがねえ・・寒く感じてゾクッ~としちまってカゼ気味でございます。ゴホホ★

そんな秋の夜長のドラマ・・すみません((+_+))
シーラはとばしてしまってトミーとタペンスを見始めました。
原作を読んだのもあったし、クリスティーものでは主人公が若くて身近に感じられて!?(^_^;)

原作はどうだったか、「んもう、タペンスったら暴走しすぎ!」という初回の感想でした。
でも演じる方はとてもチャーミングな女優さんです001.gif

◆。〇アイリスプラザ。〇家電限定¥1000クーポンプレゼント


三越・伊勢丹オンラインストア


by flyee | 2015-10-22 18:16 | 日々のこと