人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

ラスト2回のダウントン3

以前、こんな記事が載ってましたね。

日本でもハマる人急増中! 『ダウントン・アビー』最新シーズンで英国男子にうっとり

「やっぱり話題よね~♪それにしてもこんなにハリウッドのスターも観てるとは知らんかった。」と思いながら、日曜日のNHKをスイッチオーン!したらば・・・(`jjj’)←あまちゃん(再)も観てます045.gifムダに忙しい・・042.gif

結局来週に延期なのですね(+o+)
シーズン3,あと2回、なのに残念でした007.gif(反対で決まりなのか・★これも何だか・・)

結構選挙でとびとびだったシーズン3072.gif
良い人に思えた人がいやな感じになったり、結構リアルなことかな~、と思いつつ観てます039.gif
今回は結構バイオレットおばあさまに頼りがいを感じました001.gif


ダウントン・アビー・クロニクル―ドラマ『ダウントン・アビー』公式ガイド 伯爵家の人びと篇


ダウントン・アビー シーズン3 DVD-BOX


by flyee | 2015-05-21 18:42 | コネタ