人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

今夜は相棒放送だな~♪

でへっ 今年も買っちゃった023.gif
今夜は相棒放送だな~♪_c0223197_15123793.jpg

カイトくんが入って2シーズンめも間もなく終わろうとしてますね072.gif

毎シリーズに1回のお楽しみ?の陣川さんの回も終わったし、今シーズンはサイバー班の岩月さんは登場するのかな?023.gif

しかし、今シーズン、のっけから三浦さんが離れていっちゃうという衝撃からスタートしたこの相棒シリーズ12。

古くは亀山さん、小野田官房長官、たまきさん・・とおなじみの方々が去って行かれて何だかさびしくなってたところへ、またシリーズ1からの方が・・・007.gif
なので、味わいも変わってきた感じがしますが、やはり「今回はどんな事件かな?」と楽しみに観ているうちに、今回もあっという間に終わり近くになりました045.gif

昨年は再放送が毎日放送されていたので(ほぼ神戸警部編)これを見るのも大変(?)でしたが、やはり何度観ても良いですね045.gif

シーズン10の中の1話が放送された翌日にはシーズン8の話が・・て時は、会話の様子などから杉下警部と神戸クンの距離感の違いがわかって面白かったです!(^^)!

相棒 Season8 DVD-BOX1


by flyee | 2014-01-22 20:09 | 日々のこと