つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり半沢はんは人気ですな~

デジタルファースト部門は『旅者の歌第一部』が首位獲得総合ランキング第1位:ロスジェネの逆襲小説部門第1位:ロスジェネの逆襲コミック部門第1位:進撃の巨人ライトノベル部門第1位:はたらく魔王さま!...
すごい売れてますよね~半沢直樹モノ005.gif
今年後半のテレビドラマ放映だったのに、2013の売上トップとは・・視聴率もここ数年なかったさすがの記録だったし人気のほどがうかがえます045.gif
おまんじゅうも気になるところですが、やはりテレビドラマの最終回でのラストシーン・・!

「えっ!?これで終わりかよ~!!」てなるとそりゃ~その後の話となるロスジェネの逆襲が気になりますよね001.gif
放映翌日ワタシの職場で盛り上がったのはやはり!?大和田常務演じた香川照之さんでした012.gif
ドラマ内での「奥さんのタメにかわいそう」という声と「あの表情がね~!ひゃひゃひゃ」という演技論(!?)と026.gif

ロスジェネの逆襲




テレビドラマもスペシャル版でかどうか、このロスジェネの逆襲内容で作られるというお話もあるらしいので、楽しみです001.gif

作品から離れていろんなキャラだった方たちを見る事ができましたが、う~ん、個人的には金八先生乾先生森田順平さん)をバラエティ番組で見れたのが嬉しかったかな~023.gif

⇒半沢直樹最新シリーズ「銀翼のイカロス」掲載の週刊ダイヤモンド定期購読

[PR]
by flyee | 2013-12-26 20:22 | ニュース