つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

クリスマスプランが決まったら、年末の行事はまだまだある~024.gif

ホント年末は忙しいですね015.gif

今は便利なアイテムもできて昔よりはお掃除ラクになったかな?でも昔はそんなに除菌、除菌とうるさくなかったのよね~何だか神経質になってきていて疲れちゃうときあります008.gif

⇒幅広フラットで色々な場所でも使いやすいスチームクリーナー





職場での女子チョコを食べてて床に落としたとき「3秒ルール♪」と言ってぱくっとしたとき、何だか安堵感が・・001.gif
いつも知的美人て感じのそのコがそんな行動を・・・てトコロがギャップでかわいかったです012.gif
その後、お腹も異常なかったようで001.gif

・・・現実に戻って059.gifさってと~色々準備ざますね035.gif



[PR]
by flyee | 2013-12-18 20:01 | 生活雑貨