つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

年末年始海外旅行人気はどこ?

先月放送のテレビ朝日放送のテレビ番組日曜×芸人をみていましたらば、人気の海外旅行先ベスト30を当てる!というのがあってました056.gif

1位 グアム
2位 台北(台湾)
3位 ソウル(韓国)
4位 シンガポール
5位 バンコク(タイ


…以下30位まで発表があってました。()で国名となっているのは都市名を当てる!という企画となっていた為。
なので、同じアメリカでもニューヨーク、ロサンジェルス・・・と入っていました035.gif

まあ、1位グアムもアメリカですが、そんなアメリカのてっぱんと思っていたハワイ・ホノルルはかろうじての6位だったので少々ビックリでした005.gif
お手軽でお安くゴージャスに、という感じかな?023.gif時間もそんなにかからないし058.gif

ゲストの竹野内さんフィレンチェと回答してたので(おお!映画情熱と冷静のあいだ見ましたので灌漑深い~045.gif



あるある~!!」と「クイズ100人に聞きました」ばりにTV前で叫んでたのですが、残念ながら30位以下でした002.gif
「綺麗なところなのに・・・」と仰ってましたが本当にそう思います045.gif
まだ行った事はありませんが(^_^;)ワタクシの行きたいところベスト10には入ってます。イタリア全般良いですね035.gif




ベストワンクルーズ

[PR]
by flyee | 2013-12-16 20:21 | おでかけ