つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

2013のFNS歌謡祭

生放送で歌声を披露したタレントの壇蜜に、賛否両論の声が寄せられている。【さらに写真を見る】ステージでSEXYな生脱ぎ&水着姿を披露した壇蜜4日、4時間超にわたって生放送された「2013FNS歌謡...
いやあ~あまりに長すぎて全部は観てませんが、壇蜜さんのこちらの映像&歌声はちょうど、観ましたよん045.gif

MC・滝川クリステルさんの「大人の雰囲気の・・・。」という声が聞こえたので、それまでのヤングな感じ(^_^;)から一変するのか!?とTVを観たら「ああ、そういう・・。」とつぶやき、しばし固まりました。まあ歌手ではないのだしそこはさほど・・026.gif
しかし、引っ張られることなくしっかりした歌声の谷村新司さんに乾杯!069.gif声量もバツグン!これぞプロですね!!038.gif

印象的だったのは藤井フミヤさんが懐かしのチェッカーズ「I love you、SAYONARA」を披露されたこと。

カラオケでは「ジュリアに傷心」(傷心と書いてハートブレイク035.gif)結構唄われませんか?058.gif

なので、曲もヤング(再びこう表現)な中、渋い御年になられた今、何を歌うのか?と疑問が出た時このイントロが流れたとき、ワタクシはドンピシャ感がありました005.gif005.gif
藤井尚之さんも出られてたのでまあ、サックスが目立つので、てこともアリかもですが(^_^;)

ひと月ほど前に良く聴くラジオでこの曲・「I love you、SAYONARA」がたまたま流れたんですよね~001.gif
懐かしく感じたのはもちろんですが、サビで繰り返しな感じ、そして最後に落ち着く感じ060.gif
このパターンが何か良くて、当時はさほど好みではなかった曲だったのですが、その後もそのフレーズが頭に残っちゃってとうとう、CDから聴いちゃいましたよ~001.gif

生で聴けて嬉しかったです043.gif060.gif

この頃はもう、メンバーが作詞・作曲されてたのですね。

[PR]
by flyee | 2013-12-05 20:20 | ニュース