つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

お買い物5倍

今日から14日までイオンはWAON・ときめきポイント5倍デーですよ!
、てなワケで通常の買い物品に加え、アルコール類も購入♪
それでもなかなかビール068.gifではなく第三のお酒を買うんですけれども~(:_;)

今度の日曜が母の日マザーズデーなんて近年はいいますね。なんでもカタカナ(-_-)なのでなのか、お母さんを中心にカンパイ!と書かれたPOPがドン!と068.gifビールコーナー中央068.gifに置かれていました。
いや~ワタクシ世代がバリバリの頃(まあ今も、のつもりですが★)は女性のオヤジ化なんてよく話題になってましたがそういうこと?ワタクシ世代のハハ向け?てこと?
・・う~ん★じゃあ、プレミアムモルツでお願いしますヽ(^。^)ノ068.gif068.gif

まさに花より〇〇ですな056.gif








[PR]
by flyee | 2013-05-10 20:03 | 日々のこと