つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

シーズンといえば

朝ふらふら~と出かけていたら、1軒の家の前に引っ越しでおなじみのとあるメーカーのトラックが止まっていた!

一度入ったら出ることのないのがマイホームの定義?なので一軒家「来たのかな?」と思っていたけれど朝だし、今から出て行かれるようで・・・まあ一家皆さんてワケでもないでしょうけど、そうか~そんなシーズンなのね~056.gif
転勤から就職から新学生・・・新生活スタートですね。
しかし、1年で1番寒いといわれる2月。年末大掃除よりも今の引っ越し掃除の方が寒そう・・・(*_*)
風邪などお気をつけて★

しかし、引っ越しの目途のない我が家もそういうのを見るとちょっと見直したりして。
洗濯機やらテレビやら掃除機やらの新製品はまだまだなものの
今は、隙間活用の収納道具に目が行ってます。
台所下の湿気を考えると出してしまおうかと(^.^)





アイリスプラザの新生活応援特集

[PR]
by flyee | 2013-02-17 20:44 | 日々のこと