つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

フランスのマックなるほど

マクドナルドのハンバーガーのセットメニューからポテトが消えた!今フランスでは衝撃の事実が進行中だ。マクドナルドでセットを頼む時、ドリンクをコーラにするかファンタにするか、それとも健康を考えて爽健...
なるほどなるほど、よくよく読んでみると全くポテトがなくなった訳でもなさそうで、そしてとりあえずの期間限定なのですね~045.gif
やはり、パンの国だとライバル店がパン屋というところでこの対策を、といったところでしょうか。
日本にもサンドイッチセットがもしメニューにあるとしたら、やはりこういうことがあるのかもしれない、かな?
でもポテトは外せないよね~001.gif

この間TVの帰れま10であってたカラオケ店の人気メニューの1.2位を占めてたもの045.gif

そういえば60秒のCMを見なくなった気がしますが終了したのでしょうか?
ワタクシの周りにはいませんでしたが、色々工夫されているお客さんがいるとか話題になってましたね~009.gif
ワタクシは逆に「60秒以内にできました」とコーヒー無料券をいただきました(^^)v
たいへんおいしくいただきました063.gif三角チョコパイと一緒がよかったけれどもう終わっちゃったのね035.gif




[PR]
by flyee | 2013-01-22 21:32 | ニュース