人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

カレンダーにこだわりは・・

特にはないのですが、やはり六曜(六輝)は気にするのだな~(~_~;)

今年のレタスクラブの付録
カレンダーにこだわりは・・_c0223197_22133030.jpg


六曜が表記されているけれど、今年の付録(つまり2013年用)は記載なかった~(;_:)
やはり今時のママさんやらは必要ないのかのう・・・★
サンキュの来年度のは従来通り六曜載ってました!イエイ(^^)v

上記の雑誌はこの時期カレンダー目当てに毎年購入してましたが、内容の情報、お料理レシピも役に立つときが多々あり、お得な気分♪で購入してたのですが、このオマケ感覚に時代の波が・・・?
地域の銀行さんにいただいてたカレンダーもとうとう六曜表記じゃなくなってしまったし★
もう必要としないのは若い人だけじゃないのかもしれない・・・007.gif
わざわざ購入するほどではないしな~そんなにこだわりの風景とか大きさとか・・・うむむ(^_^;)

日本観光風景 12ヵ月 カレンダー 2013年カレンダー  平成25年カレンダー カレンダー2013 壁掛けカレンダー 日本風景カレンダー 六曜 旧暦 主要行事入り




サンキュ! 2012年 12月号 [雑誌]



レタスクラブ2012年11月10日号 [雑誌][2012.10.25]



by flyee | 2012-11-19 22:31 | 生活雑貨