つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

秋分の日を過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで
という言葉をこの日にいつもかみしめてるのですが(~_~メ)今年もホントそうでした(^_^;)

今年なんかついこの間までタラタラ汗をかいていたのに、急にバタバタ間に合わせたかのようなこの朝晩の涼しさはなんじゃい(ー_ー)!!
台風すぎてからでしたね、全くもう・・・★暑いと不快指数も確かに増すのですがこの急な態度の変わりよう?も何だか許せないわあ☆ミ

ラジオではタオルケットからブランケットへ・・なんておしゃれなことをいってましたが、ほんとそうですねえ(^^)私もブランケットへと移行しております035.gif

ひんやりタオルケット
mofua(モフア) プレミアムマイクロファイバー毛布(NT) シングル ライトピンク





[PR]
by flyee | 2012-09-24 18:17 | 日々のこと