人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

レンコンで乾杯!

台風も近づいているので防衛対策やら、せっかくの連休なのに外には出れないわでウチ飲みする事にしました068.gif

最近はもっぱらビールですね。
今年は第三のビール?アルコール?あ、それ含めビール類の出荷量が前年比2.8%増だったらしく良かったよかった(^-^)私も貢献したのね、と勝手に祝杯を068.gif

つまみはレンコンのフリットにしました。カレー味で♪
レンコンはビタミンたっぷりだし(ビタミンCはメラニン生成を抑えてくれる作用あり)根菜なので食物繊維たっぷり~♪
おいしゅうございました(^-^)¥

しかし、新レンコンの時期らしいのに新しい感じではなかったなあ~★残念(-_-;)
また新鮮なのを探してみよっと♪

レンコンで乾杯!_c0223197_13323485.jpg
手作り?ピーマン
なんですよ~(^_^;)
彩り良くなります♪































by flyee | 2012-09-16 20:18 | 日々のこと