つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

稲佐山より海を臨む

Canon EOS-60Dで撮りました(^.^)
c0223197_21464145.jpg



ここは展望台からの眺めなのですが、右手に稲佐山野外イベント会場やら、鹿のいる丘やらがあります(@_@)
展望台からはもう少し降りた所に飼育?されてます。
とても暑い日058.gifだったのですが、(時間帯も)鹿はグタッとはなってなくスクッと立ち上がってました。
いや、中には座りこんでるのもいたかな・・・。夏バテとかにはみえなかった(*_*)
あまり広いトコロではないようなので駆け回ることはできなさそうな印象もありました(~_~)

夜もまた向かったのですが(夜景のスポット072.gif)頂上までの車は駐車P待ちの車が何台か行列だったので、そんなに待てないワタシは早々に引き揚げました(^_^;)
ロープウエイもありますよ~。上ではレストランもありますし、お酒069.gifをのむのならこちらがオススメです(^^)v

稲佐山フォトコンテスト

◆お取り寄せ100選◆

[PR]
by flyee | 2012-09-04 18:47 | おでかけ