人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

おひとりさま事情

女性の“おひとり様”事情が、ついにデータ化!


はやってますね~”おひとりさま”
いや”はやり”というものではないのはわかってるんですが(^_^;)

今まで時折取り上げられていたお題ですが今回の記事はデータ化したものを載せてありました。

①「映画館に一人で映画を観た」→あるぜ~(^-^)¥
②「ラーメン屋に一人で入った事がある」→あるぜ~(^-^)¥

他にも色々ありましたが、①は誘おうにも中々他の人とスケジュールが合わない。
だって水曜のお得なレディースデーに行きたいじゃないですか~o(^o^)o
でも平日だしね★待ってる間に公開終わっちゃうしね061.gif
②は女性特有の「おしゃべりに花が咲く」場所でもないので・・でもムショーに食べたい時は一人で「よっ大将」と入っちゃいます。(馴染みの客じゃないので大将は無視)

でもね~・・・カラオケはないんだよなあ。「宴会のひとつ」と思っているのか、行く気にならないでございます★今のところ001.gif060.gif

■LED電球■


自販機設置場所探しで収入ゲット

by flyee | 2012-07-06 18:14 | コネタ