つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

お試しあれ?

シャンプーしない方が髪にいい?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

そうなのかあ!005.gif

私、いくらか市販のトリートメントやら美容液やらドライヤーも「これでしっとりなる!」てのを使用してみましたが、中々バサバサ感がなくならないのですわ・・・048.gif

「日本人の髪」特有の悪いところを集めたようでして★そしてお手入れ方法の間違い!?
こりゃ~椿油で試してみようじゃあないか!とこのコラムをみて密かに決めております・・001.gif

効果の程は数ヶ月先なのですね072.gif
周囲から「何かニオイがヘン」とか言われないまで(小心者(^_^;))実行してみようかな001.gif

◆自宅で高級エステ




[PR]
by flyee | 2010-11-28 18:04 | コネタ