人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

うんうん、こわい

「怖すぎる」と話題! シオノギ製薬のあのCM(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

そうそう、動脈硬化の警告だというのは重々承知しておりますがそれにしてもコワい!コワすぎる~!
私も例外になく、このCMが流れると顔を背け、音楽(これまた記事通りコワいです)も聞こえないようにテーブルの上の物をわざと音を立てたりして聞こえないようにします。はあ~くわばらくわばら(-_-;)

・・・って感じで「沈黙の病気?こわいのね~。病院に行って診てみようかしら。」とは残念ながらいきません、すみません008.gif

ところでこの声法(?)はスキャットというのですね。

そうそう、記事通り数年前流行ったスキャットマンも然り、由紀さおりさんの夜明けのスキャットもそうなのですね060.gif

由紀さん、ブログも時々拝見しておりますがいつもお元気で活躍されていてこちらも元気な気持ちになります001.gif
テレビで”熟女芸人”シリーズが一時期あってたけれど、またないかな~012.gif
”アンチエイジング”というよりも”身だしなみに気を配りつつ、奥ゆかしい”というあの年代が好きだなあ043.gif

おっと★つまりは元気が1番!という事で・・?043.gif

◆家1軒 車1台丸洗い!


◆ふぞろいだけど安心野菜♪



by flyee | 2010-10-14 18:40 | コネタ