つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

海外の事でも

「10-10-10」の日曜日、結婚式場は大繁盛 ラスベガス(AP) - エキサイトニュース

このニュースが海外ってトコロが少々意外でした005.gifラスベガスという地域柄!?

日本だってこんなのにこだわりそうだけどな~016.gif
当日は大安だったし気候も良い時期だし・・・058.gifまさに「お日柄も良く」ってなものですね060.gif

そんな事いってるくせに当日は全然意識してなく夜レストランに行ったら結婚式2次会で貸切でした069.gif053.gif
関係ない者にしてみたらちょっと良くない状況!?039.gif

でも新郎新婦ともお綺麗でとても幸せそうでしたよ001.gif

そしてビアホールに変更移動し連休の中日を楽しみました068.gif
今年のは売れたんだったね~035.gif
◆ゲルマローラー フェイスラボ SPL
◆【海外】ひとり旅特集

[PR]
by flyee | 2010-10-13 18:36 | ニュース