人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

やっと秋・・・

いや~久々に自分のサイトを見てみましたらば(すみません)うおっ!(@o@)何この夏夏している感じは!?
早速スキン変更しましたがひまわりはとりあえずそのままで(秋らしいのがないもので★)056.gif

連日の如く「熱中症、体調管理に注意」と報道でいわれていましたが、自分は元気だと思ってました(^-^;)
でもこんなにご無沙汰なところを見るとやはり体調面に影響あったの・・かも・・?

これからボチボチといきたい思いますので今後とも宜しくお願いします♪

とはいえやっと涼しくなったのは今日からですね、しかもいきなり008.gif
中秋の名月だった昨夜は曇り、そして雷でみられませんでした。残念002.gif





by flyee | 2010-09-23 11:36 | 日々のこと