つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

処暑過ぎて・・・

「酷・残暑」あと2週間続く? 気象庁が高温・少雨情報:社会総合 - エキサイトニュース

昨日24節気のひとつ「処暑」という涼やかな日だったにも関わらずちぃっとも暑さが太平洋高気圧がラニーニャが納まらないですねっ<`ヘ´>そうですねっ(-_-;)

色々と工夫を凝らしてますが、やはり熱中症になってはいけませんのでクーラーに頼ってしまうトコロ008.gif

だがしかし、職場のエアコンはヒジョーにボロいので日に日に効かなくなっているらしい、同僚によると★(自分は冷え性なのか家の暑さに慣れているのかあまりわからない(^_^;))

この酷暑の中どうなるのか?すぐに取り替えてくれるのか、仕事よりもそれが心配!?

話はうってかわってセルレグザの東芝がめがねなしで見れるの3DTVを販売予定らしいですね001.gif
そうそう、それは良いよね060.gif
だいたいが家事をしながらTV見るのにいちいちメガネかけてられないものね~★





ゆこゆこおしゃれ旅

[PR]
by flyee | 2010-08-24 22:09 | ニュース