つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

夏休みも巣ごもりッチ?

社会総合 - エキサイトニュース:夏休み、自宅でゆっくりが6割超 生命保険会社がアンケート

この記事によりますと「(夏休みは)自宅でゆっくり」と答えた方が61.8%だったそうです005.gif高い!想像以上に高いですね!
以前の報道では「海外旅行に行く数字が増えた」といっていたような・・あれはGW?円高の影響でまた別の対象者?

な~んとなくまだまだ風潮ゆえかバカンスとまではいえない”夏休み058.gif

酷暑まだまだ★ですがを求め、お出かけはしたいところと思ってます056.gif

これで「国内旅行37.7%」のお仲間?に入るでしょう(^-^;)

下がった時にスグ更新!ゆこゆこおしゃれ旅









[PR]
by flyee | 2010-08-09 21:16 | ニュース