つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

続きの暑さ

当然ながら今日も暑かった058.gifですね(>д<;)

広告のペリエの映像がとても涼やかに感じます○゜彡
目の前にあるとガボガボ飲んでしまうことでしょう・・・011.gif

エコカーテンとして朝顔が代表ですよね056.gif
実際にやってみた・・・のですが枯れてしまって今年は芽も出ない(-_-;)
小学校の夏休みに育てるほど、空き地にもたくさん咲いてチョロそうなのに・・・なぜ!?

と思っていたらTVである自治体は実用兼ねて?ゴーヤを栽培していました。

いいじゃん♪いただき!
今年は間に合いそうにないので、来年挑戦だ!060.gif

▼リラックマ♪8月新着あります▼


下がった時にスグ更新!ゆこゆこおしゃれ旅




寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
[PR]
by flyee | 2010-08-04 18:34 | 日々のこと