人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ行き着く先は…

「くせ毛の人」って増えてるの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース


なるほどストレスも多いに関係あるってなワケですね045.gif
私の周りも確かにストレートは見当たりません(自分含め)
クセ毛だったりパーマかけてたりで★

「むしろ中国の人が多い」という事でしたがこれも頷けます(^_^)あまりクセ毛の方を見ないな~、と(V)o¥o(V)

以前「ストレートだったのに坊主頭にしてからクセ毛になっちゃってさ」って人がいましたがこれも毛根へのストレスででしょうか!?





■■ANAで行くお得な沖縄♪

by flyee | 2010-07-05 21:09 | コネタ