つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

毎日.jpより~<フランス>ネットで呼びかけの「飲酒集会」不発に終わる

ま~★このフェースブックなる集まりの数は半端じゃないですな(☆_☆)

何かの記事で読みましたがそもそもおしゃれな街だから?なのかここには居酒屋なるものがないらしい☆彡

だからわが国でよく見る終電でネクタイ緩めコックリコックリしているおじさまや、辛そうにうつむいている(これはいかんのだが★)方々は見ないらしい072.gif

そういうのが当たり前だと思っていたらこの事件の露呈でやはりかの方々もそういう集まって気軽に飲める所を欲しているのかも・・002.gif

ANA指定代理店の旅!国内・海外をおトクに旅行!


◆北陸~こだわりの地酒


におい専門のドクターと共同開発!

[PR]
by flyee | 2010-05-24 18:39 | ニュース