人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

効果あるのは○○○らしい

少し前の放送だったけれどためしてガッテンで<便秘>がとりあげられていた●~*

しかも”ガンコな”便秘対象だ(@_@)

私の周りにはそこまでの方はいませんが、本当に悩まれ、ご苦労されている方もいらしてて、その方が治ったのには本当に良かったと思いました056.gif

その中で学会でも紹介された効果的な飲食物は何でしょうと様々な商品が陳列されていた

ポテトチップス、ケーキ、根菜類含む野菜、食用油・・・その中にコーヒー063.gifもありましたが「まさかっ!当たり前(?)すぎる~」とおののいていると、答えが発表された

それは、ご・は・ん・・白飯でした058.gif

何だか今提唱されている食育にも通じそうなまとまりを感じました(^-^;)

NHKエンタープライズ


▽無印のコーヒー





by flyee | 2010-05-11 22:02 | 健康