つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

悩んだら動くべし

Excite エキサイト : コラムニュース:5月病の克服テクランキング

いよいよGWも残りわずか・・007.gif
9日までという幸せな♪お方もいらっしゃるようですがそちらの方々も後半に入って参りましたね072.gif

「あ~仕事始まるなあ・・」とただの憂鬱なのかこの5月病なのか、切実な問題でございますこの症状(>_<;)

1位4位に当てはまるのは「体を動かす」ということ070.gif
これは5月病という名のものに限らず悩んだときはこの方法を薦めるのを見た事もあり聞いたこともあり~です●~*
私もたまに実践してます♪歌なんかも口ずさみながら060.gifの散歩なのでアブナイやつです(^_^;)

乗り切って次は夏休み!058.gifを楽しみにしたいですねo(^o^)o

勝野式ウォーキングサポートスパッツ ベージュ3枚セット Mサイズ

母の日特集
[PR]
by flyee | 2010-05-04 17:47 | ニュース