つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

MUJIアロマ

アロマを使うこと多々あります.。o○
よく雑誌などでも様々な使い方がオススメとして紹介されますよね♪

私も温めてポットを利用したりもするのですがなんせ時間がない~★でもとりあえず気分落ち着けたい~・・・たとえば睡眠中ラベンダーの香りをずっと嗅いでいたい・・・って時などは、ティッシュに2.3滴たらして枕の下に敷いて寝ます(-_-)zzz

この方法は資格を持ってて時々サロンもしている友人に教わりました(^-^)¥

・・って方法のときに本場100%の高価なオイルではもったいない!(・o・)
で、無印さんのオイルはお手頃価格ですのでよく使わせてもらっています058.gif

失礼な↑でしたが(^-^;)香りは全然本格的で、おなじみの単品の他、独自にブレンドされた「スリーピング」や「リラックス」などシチュエーションに合わせたオイルもありますのでお好みで揃えるのも良いかも♪

私はリラックスをつけて仕事したとき眠くなったことあります・・・リラックスどころか気が抜けすぎたのか!?(^-^;)

↓↓アロマウオーマー+オイル2種セット







[PR]
by flyee | 2010-03-11 18:40 | 生活雑貨