つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

バンクーバーオリンピック閉会

♪○ぃ○ぃはあ~い○~♪ラルクさんのあの歌・・・
060.gifとうとう昨日で終わってしまいましたバンクーバーオリンピック(;_;)

あっという間だったような昨夜のベストセレクションを見てみるとモーグルなんかかなり前にあったんだなあ、と長かったようにも感じたり・・・007.gif

日本勢だけでなくやはり今回も様々なドラマがあった感動の大会でした072.gif
観れて良かったです♪ありがとうございました003.gif

金メダル獲得数トップはホームのカナダが1位ですか・・・金メダルを獲ったことない種目で今回は見事獲得したりと大活躍でしたものね(^-^)

やはり視聴率はダントツでしたね(^-^)¥

◆NHKオンデマンド





[PR]
by flyee | 2010-03-02 18:47 | ニュース