人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

ハイボール

ハイボール_c0223197_1983949.jpg09年のヒット商品にもなったハイボール
「懐かしいわあ~」という世代ではないのですが、確かにこの間のお食事会068.gifでもやたら復活を喜んでらっしゃるその年代の方が普段のビールをやめてもっぱらハイボール飲まれていました・・・001.gif

その方に「いいよ~」と勧められたので岡村さんのCMでおなじみKIRINさんの方のハイボールをいただきました069.gif

殆どウイスキーは飲まないワタクシですが・・・飲みやすく美味しかったです072.gif
ちょっと聞き耳を立ててみましょうか~」・・おっとこれは本家サントリーさんでございました(^-^;)

教授、1ヶ月ご不在になるのですね・・・(;_;)






24時間見られるNHKオンデマンド




by flyee | 2010-02-27 19:09 | 日々のこと