つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ寒い

白熱のオリンピックを見た後(総集編)は、そしてもちろん仕事の後のお疲れに・・・お風呂は欠かせませんよね~057.gif

自分はアロマキャンドルをボ~ッと灯したりしてゆったりと過ごし派ですが、この色々が変わるのがあるのでLX. (エルエックス) 浴室照明1灯用 興味があります(^^♪

アロマ液をこんな風に入れてLX. (エルエックス) 浴室照明1灯用 使います


次いで入浴剤は今やお菓子のやら何やら色々面白いのがあるので個人の好みで決める♪てことで今回チョイスは今の時期まったり温まりそうな(入浴剤は大体もともとがその目的(^-^;))薬用入浴剤 別府八湯 900gで(^-^)¥
薬用入浴剤 別府八湯 900g

大体こんなにいちいち的な人は肌も気にする(-_-)
自分は肌弱いので「塩素たっぷりの原水は無理~チクチクする~」(あくまで個人の感想)て事でシャワーヘッド JSKフリオンマイルドタイプ シャワーヘッド JSKフリオンマイルドタイプ 使用してます♪

お値段は他商品と比較すると少々しますが、このセラミックのせいか、中身の取替えがいちいち発生しないので不精な私としてはラクラクです(^-^)¥

ではではまた観戦しなくては!
今現地は夜中なのですよね?お疲れ様です☆

明日の種目の選手の方々頑張ってくださいo(^o^)o





黒部の氷筍水

[PR]
by flyee | 2010-02-15 18:40 | 生活雑貨