つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

最も住みやすい都市で五輪開幕!

世界で最も住みやすい都市、バンクーバーが連覇=調査 | Excite エキサイト

結果98%というのが圧倒的でスゴイ!
さすがだな~(^ゝ^)

今もちろん冬季五輪で映像が沢山流れていますが、本当に美しい景色だし・・・056.gif

日本の雪景色も北海道や北アルプス、富士山(ちょっと違うか)とてもキレイと思いますが、やっぱあの雄大な景色に囲まれでスキーなんか堪能しちゃったら、「もうバンクーバーでしかウインタースポーツはできない!」とか「いっそ住んじゃおう!」となっちゃうのだろうか・・・012.gif

昨日テレビで元代表選手が現在バンクーバーに在住で日本選手を家に受け入れる準備をされている映像が紹介されていました☆彡
おにぎりを握ったり違う環境でも何とかいつものコンディションで・・・というご配慮が感じられ、受け入れられる方々も喜ばれているだろうな、と思いました001.gif

ノーマルヒルも無事予選突破でしたね(^-^)¥

ガンバレ~日本!!035.gif

6席限定!【スイスエア・ビジネスクラス体験ツアー】パリの休日5日間等満載!



ラッキーローズ【レインボーローズ





[PR]
by flyee | 2010-02-13 18:01 | ニュース