つぶやきマンボ

monfri.exblog.jp
ブログトップ

キレイですもの

Excite エキサイト : コラムニュース/首元がキレイだと思う30代女性有名人1位「川原亜矢子」

おめでとうございます!
内容を見ますとこれまたダントツ1位で嬉しいです001.gif

私、ファッション関係では川原さんのファン♪です♪
自然体で、そして筋が通っているように見受けられまして・・お話される声も素敵だと思います012.gifCM、雑誌等は拝見してましたがこのところドラマ等で長い時間ではお見かけしなかったので寂しく感じていたところでした。

活動を変えられたのかもしれませんが、やはりこうして大きく載ると「やった060.gif」と思います。これからのご活躍も期待してますo(^o^)o

しかし・・自分でお手入れとなるとなかなか大変ですよね(^-^;)
この時期は忙しく手もまわらないし・・おっと言い訳ですね。がんばろうっと!

エアアロマ aromax販売館

[PR]
by flyee | 2009-12-22 18:24 | ニュース