人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきDays

monfri.exblog.jp
ブログトップ

くくぅ~っ

しつこいながらもF1関連の話題(*.*)
やはり波紋が大きいのか★

あれから新聞等を見ていますとどこかしらのコメントにこの関連が載ってますね。
「F1とバブルはに似たものを感じる。今は何だか祭りの後の虚しさがある気がする。」
「時代なのか、F1だけでなくパリ・ダカール、世界ラリー選手権・撤退、休止」
・・寂しい限りでございます。

もちろんバブルが懐かしい、とかエコに反対、って訳ではないです。
私個人の楽しみ方といえばやはりバトルとかに見える運転技術「ひゅ~っ。やっぱすげえよ、アロンソ(ファン♪)」と言って感嘆し翌日のただのお出かけにもレーサー気分で運転するちょいとした楽しみ。
こんなのが消えるなんて~。いや、レース自体はなくならないけれども★

そういえば映画を見た後そのヒーローの気分になってしばらくは歩き方など真似てしまう、という話もありましたがあれも今の入れ替え制よりは「映画館」といったイメージですね。古い感覚なのでしょうかね~。
はあ~秋の夕日のように寂しい気分っす。

さて日本シリーズいよいよ今日決まるのか!?
がんばれ~!!

騒がれたらしい清原さんと新庄さんの「居酒屋トーク解説!?」
自分は嫌いじゃなかったですよ(^.^)
by flyee | 2009-11-07 17:57 | ニュース